恩納村ボートダイビング♪

2019年06月28日/ 恩納村ボートダイビング/ 体験ダイビング:Introductory diving/ 梅雨/ 瀬良垣漁港

恩納村瀬良垣からボート体験ダイビング!

陸上で器材を使っての説明と練習をした後は、

ポイントまでボートで移動して、ハシゴにつかまって海中で練習しました。

水に慣れるまでは怖がってましたが、ゆっくりと耳抜きしながら潜降して

水底に着いた時には落ち着いた表情になってました。

恩納村ボートダイビング♪
テニス仲間の女性3名さん♪

水中は、2日前の大雨で少し濁りが残ってました~

恩納村ボートダイビング♪
ナマコで遊んでます

恩納村ボートダイビング♪
2本目は、地形のポイントへ

こちらは水面が波でバシャバシャしてるし、下が深くて水底が見えない怖さからか

一度水面に戻りましたが、落ち着いたら潜れました!


初めて体験で潜るお二人は

練習中や潜降中に怖がることはありましたが、

テニス選手として数々の試合を勝ち抜いてきた

本番に強いメンタルがあるんですね。

ちゃんと乗り越え2本潜っていただきました!

カッコイイ!素敵な女性達でした!


ありがとうございます!

また、一緒に潜りましょうね~\(^o^)/



2019/06/28 天気(Weather)曇りのち晴れ、気温(Temperature)29℃、水温(Water temperature)26℃、風(Wind)南西、
波(Wave)1.5M 若潮、満潮(High tide)16:10 干潮(Low tide)09:57

***ブログがいっぱいになったので、お引越しました。
以前のアドレスは下↓↓です。

http://mintcruise.ti-da.net/

これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>


恩納村ボートダイビング♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!

左クリック


同じカテゴリー(恩納村ボートダイビング)の記事

Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。