水納島ボートとゴリラチョップビーチ♪

2019年08月13日/ 台風:Typhoon/ ゴリラチョップ:Gorilla chop/ 水納島/ 水納島ボートダイビング

ブログ更新大変遅くなりました!

水納島で潜りました!

水納島ボートとゴリラチョップビーチ♪
Kちゃん♪

水納島ボートとゴリラチョップビーチ♪

水納島ボートとゴリラチョップビーチ♪

めちゃくちゃキレイでしたが、台風の影響で雲はどんより

水納島ボートとゴリラチョップビーチ♪
水納島上陸!

定期船が欠航しているので、誰もいません~

水納島ボートとゴリラチョップビーチ♪
水中はこんなにキレイ!

水納島ボートとゴリラチョップビーチ♪
Kちゃん撮影

水納島ボートとゴリラチョップビーチ♪
Kちゃん撮影

水納島ボートとゴリラチョップビーチ♪
Kちゃん撮影

水納島ボートとゴリラチョップビーチ♪
Kちゃん撮影

優しさが伝わってくる写真です

午後はボートが出せなくなったので、ゴリラチョップビーチで1ダイブ

決してコンディションは悪くはなかったのですが、水納島の後では

透明度も魚影も霞んでしまってカメラの手が止まりました

水納島ボートとゴリラチョップビーチ♪
Kちゃん

ビーチサンダルの襟が可愛い~(^_^;)

3ダイビングありがとうございました!

また潜りましょうね!



2019/08/13 天気(Weather)晴れ、気温(Temperature)32℃、水温(Water temperature)28℃、風(Wind)北西、
波(Wave)2M 中潮、満潮(High tide)05:25 干潮(Low tide)12:17

***ブログがいっぱいになったので、お引越しました。
以前のアドレスは下↓↓です。

http://mintcruise.ti-da.net/

これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>


水納島ボートとゴリラチョップビーチ♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!

左クリック


同じカテゴリー(台風:Typhoon)の記事
台風21号:Typhoon
台風21号:Typhoon(2017-10-22 19:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。