OW講習ゴリラチョップビーチ♪

2019年10月09日/ ゴリラチョップ:Gorilla chop/ ダイビング講習

ブログ更新大変遅くなりました!

4月に体験ダイビングをしていただいたEさんがOW講習に来てくださいました!

到着日は、恩納村ハマバルビーチの冷たいプール講習

OW講習ゴリラチョップビーチ♪
海で立ち泳ぎ

OW講習ゴリラチョップビーチ♪
ハマバルビーチで限定水域の講習

翌日は、ゴリラチョップでガッツリ講習

OW講習ゴリラチョップビーチ♪
ゴリラチョップ

3往復しました!

OW講習ゴリラチョップビーチ♪
よく頑張りました!

OW講習ゴリラチョップビーチ♪

翌日は、Hさんが合流してファンダイビングへ!

いきなり泳ぐのが速くて、私たちおいてけぼりにされるという(笑)

これは講習あるあるです!

講習中に水面、水中移動を繰り返していると、とにかく泳ぐのが速くなって

ガイドを追い越す!

ゆっくり泳ぐのって、実は難しいいんですね!

もともと運動神経が良いので、終わりにはキレイに泳いでました!

OW講習ゴリラチョップビーチ♪
Eさん♪とHさん♪

OW講習ゴリラチョップビーチ♪

OW講習ゴリラチョップビーチ♪



イワシの群れが圧巻でした!


Eさん♪OWダイバーおめでとうございます!

3日間ありがとうございました!

また、来年今度はボートで潜りましょうね!\(^o^)/



2019/10/09 天気(Weather)晴れ、気温(Temperature)28℃、水温(Water temperature)27℃、風(Wind)北、
波(Wave)1.5M 若潮、満潮(High tide)17:20 干潮(Low tide)10:45

***ブログがいっぱいになったので、お引越しました。
以前のアドレスは下↓↓です。

http://mintcruise.ti-da.net/

これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>


OW講習ゴリラチョップビーチ♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!

左クリック


同じカテゴリー(ゴリラチョップ:Gorilla chop)の記事

Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。