てぃーだブログ › 海の日記2~沖縄県恩納村 希望が丘から発信します~ › ビーチダイビング › 熱海初島 › イルカ › 熱海初島でイルカに会えました♪

熱海初島でイルカに会えました♪

2019年12月20日/ ビーチダイビング/ 熱海初島/ イルカ

ダイバーの夢が叶いました!

イルカに水中で会いたいと思ってました!

熱海初島のイルカブログを見て

帰京に併せて初島で潜ってきました!

初島は5年ぶりでした!

熱海初島でイルカに会えました♪
伊豆の海~

タカベがあちこちで群れ群れでした!

熱海初島でイルカに会えました♪
ヨスジフエダイも透明度高いのでキレイ

熱海初島でイルカに会えました♪
タコノマクラ


1本目からイルカの出るポイント「ニシマト」狙いで!

ちょっと待ちましたが寄ってきたんです!

その時、イルカの前にタカベのキラキラの群れがキレイな壁になってて、、、

イルカの写真撮れませんでした!

スーっと行ってしまった~

ガイドさん曰く「まだ寝てますね~」との事!

タカベカーテンだけでも撮ればよかったと後悔!


2本目は、ダイブセンター前の{フタツネ」へ

熱海初島でイルカに会えました♪
カスザメ

熱海初島でイルカに会えました♪
イロカエルアンコウ 白

熱海初島でイルカに会えました♪


熱海初島でイルカに会えました♪
オレンジ

今、7個体ぐらいいるそうです。

ウミウシもいっぱい

熱海初島でイルカに会えました♪

被写体が多すぎて忙しかったです~


熱海初島でイルカに会えました♪
ダイワハウス

熱海初島でイルカに会えました♪
クリスマスツリー♪

本物のもみの木で作ってます!

お店ではロープで注連縄作りされてました!


3本目!イルカちゃんが起きて遊んでくれる事を願って行きました!


水面を跳ねてる!

もう、この写真だけでもいいかなと思ってました!


会えましたよ~

熱海初島でイルカに会えました♪
イルカ

熱海初島でイルカに会えました♪
イルカ

カワイイ~


ガイドさんが引き付けるようにグルグル回ったら、どんどん近くに~

熱海初島でイルカに会えました♪
イルカ

ナニシテルノ?って感じで寄って来てくれます!

熱海初島でイルカに会えました♪
目が合った♪

熱海初島でイルカに会えました♪
近い~カワイイ~

イルカちゃんありがとう!!

ガイドさんお疲れ様でした!

シーフロント初島

***ストレス無く潜れるように考えて下さってます!

ふらりと一人でも行きやすいですよ~


一緒に潜ったIさん♪イルカと一緒の写真ありがとうございました!

また、イルカに会いたいな~

ずっといて欲しいですね~と帰り道でもイルカトークでした!


沖縄に潜りに来てくれたお客様も今年一年ありがとうございました!

この一年で潜りに来てくださったお客様には年賀状を出しましたが

元旦には着かないと思います~


また、来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>


ミントクルーズ 佐々野



2019/12/20 天気(Weather)晴れ、気温(Temperature)16℃、水温(Water temperature)18℃、風(Wind)北西、
波(Wave)-M 小潮、満潮(High tide)14:11 干潮(Low tide)07:31

***ブログがいっぱいになったので、お引越しました。
以前のアドレスは下↓↓です。

http://mintcruise.ti-da.net/

これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>


熱海初島でイルカに会えました♪
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!

左クリック


同じカテゴリー(ビーチダイビング)の記事
調査ダイビング♪
調査ダイビング♪(2018-05-06 18:00)


Posted by ミントクルーズ at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。