2010年もありがとうございました!

2020年12月31日/ 恩納村ビーチ:Onnabeach/ 沖縄の天気

大変ごぶさた致しております!

色々有りましたからブログを書く手が止まってしまって

緊急事態宣言が出てビーチに近づく事も出来なくなって

3ヶ月海に入らない期間が有りました。

改めて、海が好きです!

まだまだ、安心安全ではないけど来年はきっと楽しく潜った写真をアップしたいと思ってます!

2010年もありがとうございました!
海だ~♪ (国頭の海)

2021年もよろしくお願い致します!\(^o^)/


2020/12/31 天気(Weather)晴れ、気温(Temperature)13℃、水温(Water temperature)24℃、風(Wind)北、
波(Wave)-M 大潮、満潮(High tide)08:23 干潮(Low tide)13:50

***ブログがいっぱいになったので、お引越しました。
以前のアドレスは下↓↓です。

http://mintcruise.ti-da.net/

これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>


2010年もありがとうございました!
ダイビングショップ ミントクルーズHPへGO!パンチ!

左クリック


同じカテゴリー(恩納村ビーチ:Onnabeach)の記事
うんな祭り花火♪
うんな祭り花火♪(2019-07-28 22:00)

調査ダイビング♪
調査ダイビング♪(2018-05-06 18:00)

11月です~♪
11月です~♪(2017-11-07 18:00)

台風21号:Typhoon
台風21号:Typhoon(2017-10-22 19:00)


Posted by ミントクルーズ at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。